こんにちは
管楽器リペアテクニシャンの畑田延浩です。

神戸市北区の田畑に囲まれた所で、
管楽器の修理と自然農での野菜作りをしています。

普段は常に一人で仕事をしていますので、
家族以外の話し相手がいません。

さびし〜

と言うことで、誰か話を聞いてください。

経営している管楽器の修理専門店
管楽器のメンテナンスショップHATADAの
ホームページはこちらです

2010年10月04日

一等地?

今朝の新聞で知った「神戸 商店街・市場ガイド」を早速入手しました。
神戸の商店街活性化を目的に作られた、商店街のカタログみたいなガイドブックです。
これがなんと無料で、役所などで配布されています。
SH3E0108.JPG
夕方まですっかり忘れていまして・・・・17時10分頃に閉館していた連絡所をダメもとでノックしてみると、快く出てきてくれました。
ホント厚かましくてすみません。
まだパラパラと見た程度ですが、イベントや駐車場の情報などもあり、下手な旅情報誌よりも使える一冊のようです。


10月2日に神戸文化ホールで行われた「神戸JAZZ2010」に、いざというときのためにリペアのサポートとして参加してきました。
パンフレットに協賛として名前がクレジットされているのですが・・・・
SH3E0109.JPG
家に帰ってからパンフレットを見ていると・・・・・
うゎ〜!!  と思わず声を上げてしまうほどのとんでもない所に我が屋号が。
SH3E0110.JPG
「どんなけ大手やねん」と自分でつっこみを入れるほどの一等地!
両脇がビッグすぎます。
こんな場所、頂いちゃって良いんですか?

一応誤解無きように・・・
決して自社ビルが三宮にドーンと建っていたり、日本中に支店があったりということは有りません。
持ち家の6畳間でこぢんまりと営業していますので、あしからず。
なんか、高層ビルに挟まれた平屋建ての駄菓子屋みたいですね。

でも、技術とハートはお客様をがっかりさせないよう、常に世界レベルを目指して頑張っています。
posted by ハタヤン at 18:49| Comment(0) | 楽器修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: