こんにちは
管楽器リペアテクニシャンの畑田延浩です。

神戸市北区の田畑に囲まれた所で、
管楽器の修理と自然農での野菜作りをしています。

普段は常に一人で仕事をしていますので、
家族以外の話し相手がいません。

さびし〜

と言うことで、誰か話を聞いてください。

経営している管楽器の修理専門店
管楽器のメンテナンスショップHATADAの
ホームページはこちらです

2012年03月05日

3月の演奏会

こんな記事を書くとは思っても見ませんでした。

3月に、しかも1週間に3回もステージに上がります。

修理屋さんなのですが、こんなに吹いちゃって良いのでしょうか?
下手すると仕事を圧迫しそうなスケジュールです。

IMM発表会
3月24日 時間未定 すずらんホール
子供のピアノ発表会なのですが、何故か最初の音を発する大役を仰せ使いました。
中間と最後にも出演があるもようです。

Pochi ライブ
3月25日 19:30〜 明石 ライブハウス&レストランPochi
まさかの連投でビッグバンドでのデビュー戦!
クラシックの翌日にジャズ・・・アタマは無事に乗り切ることが出来るのか?

夢野台高等学校吹奏楽部定期演奏会 
3月27日 18:30〜 すずらんホール
これまた人生初のすずらんホール連続出演。
ジャズの次は映画音楽。
カメレオンのようにジャンルも演奏形態も変化しまくる1週間の総仕上げ。 


改めて文章にしてみると、無謀としか言いようがないですね〜。
なんと言っても譜読みが大変。当然ながら、かぶっている曲なんて無いですからね。
posted by ハタヤン at 13:34| Comment(0) | 演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: