こんにちは
管楽器リペアテクニシャンの畑田延浩です。

神戸市北区の田畑に囲まれた所で、
管楽器の修理と自然農での野菜作りをしています。

普段は常に一人で仕事をしていますので、
家族以外の話し相手がいません。

さびし〜

と言うことで、誰か話を聞いてください。

経営している管楽器の修理専門店
管楽器のメンテナンスショップHATADAの
ホームページはこちらです

2012年07月20日

たまには良い腕試し?

出張修理から帰宅。
毎日これだけ仕事があると、相当な大金持ちになれる!
と思って見るも・・・こんなに仕事があったら、レベルの維持が困難だ!
一つ一つの状態を、じっくりと検証する時間が無い。

やっぱり、お客様の話を聞き、楽器の状態を可能な限り把握して、最適な作業で最高の状態を作り出すのが僕のスタイル。
posted by ハタヤン at 19:54| Comment(0) | 楽器修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: