こんにちは
管楽器リペアテクニシャンの畑田延浩です。

神戸市北区の田畑に囲まれた所で、
管楽器の修理と自然農での野菜作りをしています。

普段は常に一人で仕事をしていますので、
家族以外の話し相手がいません。

さびし〜

と言うことで、誰か話を聞いてください。

経営している管楽器の修理専門店
管楽器のメンテナンスショップHATADAの
ホームページはこちらです

2013年12月10日

心機一転

東急ハンズに来年の手帳を買いに行ったら、良い感じのバインダーがあったので、思わず買っちゃいました。
これまで使っていたのはすでにボロボロだったので、いつかは買わないといけないと思っていました。
今度は本革です。
いきなりお値段10倍にグレードアップです。
DSCF0921.JPG
とはいえ
手帳が良くなっても、予定が増えることは無いので、左手の上の満足感だけなのですが。
posted by ハタヤン at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: