こんにちは
管楽器リペアテクニシャンの畑田延浩です。

神戸市北区の田畑に囲まれた所で、
管楽器の修理と自然農での野菜作りをしています。

普段は常に一人で仕事をしていますので、
家族以外の話し相手がいません。

さびし〜

と言うことで、誰か話を聞いてください。

経営している管楽器の修理専門店
管楽器のメンテナンスショップHATADAの
ホームページはこちらです

2016年03月14日

心機一転・・・のつもり

うゎあ〜
1年以上も放置してしまいました!

言い訳になりますが、
昨年は4月から過去に経験がないほどの忙しさで、5月くらいから溜まった仕事が先週の土曜日にようやく一段落したところです。

自分でも何がなんだか分からないまま、とにかく走り続けた1年でした。

なんか年の瀬みたいな文章になってしまいましたが、2016年はすでに始まっています。(笑)

仕事が途切れたチャンスに仕事場をリニューアルしました。
お客様のスペースを大きく配置変更して、よりくつろげるようにしています。
大きな楽器のケースも開けやすいように床の空間を作り、ソファーも使いやすい場所にしました。
DSCN0609.JPG
ここまではOK!

ところが、移動のために退避させた本や楽譜の行き場所がありません。
その他紙類の居場所も。
しばらくは散らかったままになってしまいそうです。
posted by ハタヤン at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: