こんにちは
管楽器リペアテクニシャンの畑田延浩です。

神戸市北区の田畑に囲まれた所で、
管楽器の修理と自然農での野菜作りをしています。

普段は常に一人で仕事をしていますので、
家族以外の話し相手がいません。

さびし〜

と言うことで、誰か話を聞いてください。

経営している管楽器の修理専門店
管楽器のメンテナンスショップHATADAの
ホームページはこちらです

2016年04月12日

堅苦しいようですが・・・

人生で最も楽譜にお金をつぎ込んだ、記念すべき日!
演奏すること自体よりも、音楽業界に貢献しているという実感があるという、新たな発見。
出版物は「買う」ことで利用する権利を得ることが出来る。
コピーして他人に渡したら、違法なんですよ。
部活動が違法行為を日常的にやっちゃって、誰も罪悪感を感じないという「吹奏楽人総窃盗犯」状態の日本ですが。
自分が主催する楽団に関しては、業界の利益の為にも、法律をしっかりと守って活動します。
posted by ハタヤン at 00:00| Comment(0) | 演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: