こんにちは
管楽器リペアテクニシャンの畑田延浩です。

神戸市北区の田畑に囲まれた所で、
管楽器の修理と自然農での野菜作りをしています。

普段は常に一人で仕事をしていますので、
家族以外の話し相手がいません。

さびし〜

と言うことで、誰か話を聞いてください。

経営している管楽器の修理専門店
管楽器のメンテナンスショップHATADAの
ホームページはこちらです

2016年04月22日

北区でおなじみの・・・

新聞広告で気が付いた方もいらっしゃるかもしれません。
神戸市北区の「はっぱや神戸 野菜ごはん」という直売所で、イベントの度に10時丁度にファンファーレを吹いています。
今週も「春まつり」ということで、22(金)23(土)24(日)の3日間、30秒一発勝負やっています。
もちろん聞くだけなら無料ですので、野菜を買うついでにどうぞ。

イベントの3日間は、併設のレストランで人気のピザが、持ち帰り特価570円です。
小麦にまで兵庫県産にこだわったピザ、おすすめですよ。

あ、僕はサニーレタスを出荷しています。

「はっぱや」さんのホームページ(リニューアル中)
http://www.happaya-kobe.com/
posted by ハタヤン at 10:54| Comment(0) | 演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: